【心理テスト】3日前に時間を戻せるなら?

あなたに超能力が身につきました!
その能力は、3日前に時間を戻せるという能力。
ただし、自由に使えるわけではありません。
その能力を使うことでリスクも発生するようです。
ただし、リスクの大きさはちゃんと把握できていません。
まず、1回目の超能力の使用は何に使いますか?
次の中からお選びください。

A.とりあえず競馬で大儲けする。
B.家の近くで起きた交通事故を事前に防ごうとする。
C.もう1度まったく同じ時間を過ごす。
D.全く別の行動をしてみるが、普段と変わらない生活を送る。


この心理テストで、
「プレッシャー耐性度」がわかります。
解説を見る

 
[ 2017/04/18] 心理テスト | コメント(-)

【心理テスト】目が覚めて、白黒の世界だったら?

お昼寝をしていたあなた。
目を覚ますと、白と黒しか見えない世界になっていました。
そんなとき、あなたの反応は?
次のうちからお選びください。

A.これはきっと夢!もう1回寝なおそう!
B.目がおかしくなったのかも…。病院に行こうかな。
C.映画の中のような幻想的な世界、綺麗だなぁ。
D.気付いたら治ってるだろう。気にせず過ごそう。


この心理テストで、
「言語を覚える得意度」がわかります。
解説を見る

 
[ 2017/04/09] 心理テスト | コメント(-)